第一部では「"シニア誌"ではなく"大人の女性誌"と定義しなおしたのが成功の秘訣」と言うハルメク編集長・山岡より、シニアに響くコンテンツの作り方についてご紹介。
また第二部では、テレビでも紹介されたハルメクならではのマーケット手法を貴社の宣伝・販促に活かしていただける広告メニューや事例を、BtoB部門執行役員の木船よりご紹介します。
ぜひ、シニアマーケテイングの第一線で活躍する二人の話を、貴社マーケティングにご活用ください!
----------------------------------------------------------------------
【開催日時】1月27日(木)
【開始時間】14:00 〜
【 会 場 】オンライン(Zoom予定)
※セミナー内容は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
----------------------------------------------------------------------
<講演者(登壇順)>
①読者に響くコンテンツの作り方
・登壇者/山岡 朝子
②コンテンツを活かした販促の仕方
・登壇者/木船 信義
③質疑応答
事前にいただいたご質問に山岡/木船が回答いたします。
・登壇者/山岡 朝子、木船 信義
開催を終了いたしました。多数のご参加、誠にありがとうございました。