顧客基盤をシニア向け
通販企業のリソースを活用して、
通販スタートアップや通販PDCAを導入したい
クライアントを支援します。

主な支援事例
Main support cases

通販誌面の編集受託から、
ハルメクの商品・フルフィルメントを活用するフルパッケージ制作まで、
さまざまな座組みが可能です。
シニアの会員データを利用し、新たな収益源を作りたい、
顧客のロイヤリティを高めたいと希望する企業様は、
最短、最小限のリスクで始めることができます。

 

A社様

B社様

C社様

D社様

 

プロフィットシェアモデル

制作支援モデル

受託内容

会報誌に独自通販を追加

店舗配布の独自通販を新規展開

獲得顧客にハルメク通販誌を送付

通販誌創刊

編集を受託し、ハルメクナレッジを共有

通販DM編集を一部受託

部数・サイクル

25万部・月刊

20万部・季刊

30万部・隔月刊

30万部・隔月刊

弊社支援内容

企画編集

印刷・発送

 

フルフィルメント

   

商品供給

 

分析

 

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ハルメクグループ /
商品の活用
Use of products

掲載商品は、ハルメク ホールディングス傘下「ハルメク」および
「全国通販」の商品供給が可能です。
50~60代ターゲットの通販誌「ハルメクおしゃれ」「ハルメク健康と暮らし」と、
70~80代ターゲットの通販誌「ナイスミセス」「花まる工房」などの商品を、
目的に合わせて利用できます。

「ハルメクおしゃれ」「ハルメク健康と暮らし」

「ハルメクおしゃれ」
「ハルメク健康と暮らし」

「ナイスミセス」「花まる工房」

「ナイスミセス」
「花まる工房」

ハルメクグループ /
フルフィルメントの活用
Utilization of fulfillment

通販の受注業務や商品のお問い合わせ対応、
クレーム対応といったコールセンター業務から、
商品の入居管理・在庫管理・発送等を行う物流業務まで、
一連のフルフィルメントサービスを提供しています。

コールセンター業務
物流業務

分析サポート
Analysis support

実績の分析が必要な場合、報告書を提出します。
ハルメクのPDCAサイクルと同様のスキームを行うことで、
売上を確実に向上させていきます。

  • 売れ筋商品ABC分析

    売れ筋商品ABC分析
  • 利用者年代 / 男女比分析

    利用者年代 / 男女比分析
  • 新規利用者・リピート状況

    新規利用者・リピート状況
  • ページ効率分析

    クレーム発生率・対応方法

    アウトバウンドヒアリング調査

各種ご質問、ご要望に関しましては、
下記よりご連絡ください

お電話でのお問い合わせ
03-3261-1363

お客様のお悩み解決にあわせて、
個別にご提案させていただきます。