シニアの行動特性、サイコグラフに即した
最適なアプローチ法を導出し、
レスポンス率等の成果を向上。
経営戦略にまで踏み込んだご提案をします。

調査
Research

アンケート、グループインタビュー等により、
顧客満足度調査、好感度調査を行います。
2千人のパネルモニターを保有するハルメク「生き方上手研究所」の市場調査も可能です。

  • webおよび郵送による
    アンケート調査

  • グループインタビュー

  • デプスインタビュー

分析・レポート
Analysis / Report

分析結果を踏まえた、媒体資料の作成などもご支援しています。

  • クロス集計

  • ペルソナ設定

  • データマイニング

  • カスタマージャーニー作成 等

CRMプランニング
CRM planning

分析データをもとに、最適なマーケティングオートメーションをプランニング。
リード獲得から成約にいたるまでの丁寧なフォローアップを提案します。

  • マーケティング
    オートメーション設計

  • KPI設計

  • DM送付のための
    セキュリティルーム手配

  • コールセンター手配

実装
Implementation

CRMスタート後も適宜PDCAを行い、プランニングおよびクリエイティブを見直していきます。

当社が提供できるCRMフロー

<不動産物件契約のリード獲得から成約まで(例)>

stage

認知・興味

情報収集

 

比較検討

 

行動

 

成約

 

カスタマー
ジャーニー

各メディアで知る

資料請求する

資料や自社サイト
で比較

施設見学へいく

契約する

紙メディア

新聞折込

新聞広告

雑誌広告

フリーペーパー

ターゲットメディア

資料送付

<ステップ型DM>

お役立ちガイド

情報誌

見学誘導DM

成約お礼DM

入居アンケート

WEBメディア

LP

リタゲ広告

サンクスメール

<ステップ型メール>

見学誘導メール

物件リコメンドメール

入居アンケート

TV

インフォマーシャル

コールセンター

<IB>

資料請求対応

<OB>

サンクスコール

<OB>

見学誘導

<OB>

見学お礼

<IB>

紹介促進

左へスクロールScroll右へスクロール

各種ご質問、ご要望に関しましては、
下記よりご連絡ください

お電話でのお問い合わせ
03-3261-1363

お客様のお悩み解決にあわせて、
個別にご提案させていただきます。