「日本のシニアは、世界で一番幸福度が高い。」
そんな社会づくりのためにマーケティングの力で貢献する。それが当社のミッションです。
社会の高齢化が加速し、介護福祉、認知症、財政、様々な問題が生まれつつあります。しかし見方を変えれば、この日本の最大ボリュームであるシニアの方たちが皆輝き、幸せに生きられる社会がつくれたら、きっと若い人達も希望が持て、日本の総幸福が上がるチャンスでもあります。
今、日本ではたくさんの企業がシニア層向けの商品、サービスを開発提供しようとしています。一方で、シニア層のトレンドがわからない、インサイトがわからないという企業側の悩みも多く伺います。
私たちハルメク・エイジマーケティングには、長い間、ハルメクの事業活動を通じて蓄積したノウハウ、ナレッジで、その悩みにお応えいたします。
弊社は、シニアを一番理解する企業群の一員として、日本のシニア層に喜びを届けたい、課題を解決したいという志高い企業様とお取り組みをし、その商品・サービスの輝きを増幅し、時には共に作り、必要としているシニア層に的確にお届けいたします。
社員一同、事業を通して日本の総幸福の増大に取り組む、大きな気概をもって職務に取り組んで参ります。