20年以上蓄積してきたシニア知見をもとに、
オンライン・オフライン双方の集客力を高める最適なプランをご提案します。
シニアに圧倒的な支持を受ける雑誌「ハルメク」を筆頭に、徹底したマーケティングリサーチで20年間以上向かい合い続けてきたシニアの理解力をクライアントの課題解決に活かします。
カタログ読者110万人(※2)、保有顧客数726万人のシニアとつながるハルメクのダイレクトマーケティング/CRM技術を活かしたご提案で、クライアントのLTVを向上させます。
50代以上の女性向けメディア「ハルメクWEB」は月間206万UU!シニア女性に圧倒的な支持を受け、ハルメクのコンテンツ制作力の高さを実証して おります。
自社シニアモニターを組織。広告コンセプト調査、他社制作物調査、現行クリエイティブの改善示唆など様々な分析・調査を行います。
“シニアの心を動かす”をとことん追求し、確度の高いクリエイティブ制作。すべて自社スタッフが制作を行います。
ターゲットに即した、シニアに”効く“媒体を選定。新聞広告・折込からデジタルメディアまで幅広くご提案いたします。
得られた結果をもとに、さらなる改善を加えてPDCAを高速で回していきます。
お急ぎの方はお電話でのお問い合わせ
03-3261-1363