オンオフ問わず、シニアの心を動かすことに特化した集客が強み。
広告媒体買付から制作・運用まで、トータルなソリューションをご提供します。
クリエイティブの制作過程においては、シニアのアイフローやユニバーサルデザインに準拠した誌面で、読み手に寄り添います。
さらに「こだわりシート」「作戦シート」など、クリエイティブ企画における独自のワークプロセスを開発し、クリエイティブをロジック化。AIDMA/QUESTといったマーケティングプロセスを徹底し、顧客の「買いたい」「やってみたい」といったマインドスイッチを起こします。
スマートフォンを持つシニアが年々増加するなか、DMやチラシを見てネットで問い合わせする、あるいはネットでみた情報を電話で問い合わせるといった特有の購買行動が増えています。
ハルメク・エイジマーケティングでは、シニアDXに合わせた、最適なクロスチャネル戦略を提案します。
ハルメクグループの調査データをもとに、シニアのデジタルマインドも読み取りながらクリエイティブに反映します。
営業および制作担当者が、ご訪問もしくはWEB会議にて現状の貴社の課題をお伺いします。
貴社の制作物や実績などを確認し、訴求やデザインなどあらゆる点から改善ポイントを提案いたします。
競合他社の商品購入や資料請求を行い、改善点や資料の過不足についてアドバイスします。
上記ステップを踏まえて仕様を決定し、出版社クオリティを保ったクリエイティブを制作します。
定量評価のためのアンケート設計や、顧客への電話ヒアリングなども行い、次回制作物に活かしていきます。
「8つのヒートマップ解析ツール」で従来のヒートマップ解析ではわからなかった、UIの問題やUXを高めるための改善点を可視化し、分析します。スマホサイトの検証も対応可能。
SEO、広告、SNS、コンテンツマーケティング等、オンラインの様々な領域で競合サイトを調査・分析し、分析結果を施策の戦略立案・実行に活用します。
貴社ターゲット層/広告の目的に合わせて、多彩な媒体のお取り扱いが可能です。
また、現在の印刷・媒体費のコスト圧縮もお気軽にご相談ください。ハルメクグループの調達力を生かしたご提案をいたします。
Google/Yahoo!公式代理店
など、貴社の目的に合わせ最適な組み合わせをご提案します。
を組み合わせ、効果を最大化。
YouTubeで広告配信したユーザーをディスプレイ広告でリマーケティングすることも可能。
貴社専任の広告運用担当者が、月1回の運用結果レポートと改善計画をご報告いたします。
担当者は全員Googleの上級資格を取得した運用のプロフェッショナル。
日々の解析結果と効果をベースに、次月のアクションをご説明し、さらなる集客を目指します。